時代遅れ

 同居人が入院してた産科の病室仲間と集会だってんで、チビ共連れてお出かけ*1
 みんな子連れだったのだが、これがまぁすごい。全員が生後7ヶ月程度なモンだから、それぞれが飲むわ、騒ぐわ、寝るわ、もう自分勝手*2【笑】
 で、誰もがデジカメ持ってるこのご時世。当然撮影会になるわけなのだが、一般の人ってのは子供が産まれたからてのが、デジカメを買う一つの理由になるようで、みんな新しいのばっかり。荷物多いしかさばるから、と今回はKissDではなく同居人のを持っていったのだが、これがもう骨董品のような130万画素の古いヤツ*3だもんで、時代の差ってモンを感じましたよ(-_-;) 起動は遅いし、シャッターラグは大きいし、書き込みは遅いし、デザインはダサいし*4
 やっぱ新しいのはいいなぁ*5。買えない事は無いんだけども、なんとか自分の小遣いから支払いってのは避けたいなぁ【笑】

*1:俺は最近遊んでないんだけど(-_-) いや、表向きは【爆】

*2:大人だったら顰蹙だわな、これ【爆】

*3:それでもL版なら十分な画素数なんだけども。

*4:これはどうでもいいんだけど【笑】

*5:女房と畳だけじゃないな【爆】