タイヤ交換

 注文してた親の車のタイヤが入荷したので*1組み替え。*2 頼んだのは2本で、実家で引き取った廃車予定の車から2本拝借*3。 こっちは既に先週交換済みなので、残った2本を交換した。
 にしても新しいタイヤってすごいね。アスファルトの継ぎ目や路面のうねり*4が手に取るように良く解る。今までにも新品で走った事はあるにはあるのだが、まぁ自分の車だったし【笑】

*1:頼んだのは実家だが。

*2:作業は自分・・・なのね、やっぱり(T_T)  ま、いろいろお世話になってるからね。これくらいは・・・(^^;

*3:なんとこの車、1本だけスタッドレスだったと言う謎の車。

*4:要は舗装がボロボロなのね【爆】