卓上ホルダ

 接触不良を起こしていたのか、実は買ったときからうまく充電できない状態が続いていた。乗せてもウンともスンとも言わず、充電が始まらないのだ。端子の所と言うよりも、内部の接点がダメな感じ。で、ガチャガチャと動かしていると時折ピッと音がして、充電が始まる。
 まぁ出来るならいいかぁ【笑】
 と放置していた*1のだが、とうとう何をやっても充電出来なくなった【爆】 バラすかなぁとも思ったのだが、保証期間内だろうからと、会社に出入りしているDoCoMoの営業の人に相談。その時初めて知ったのだが、
 ホルダは10日間しか保証が無いんですよねぇ・・・
 え〜〜(T_T)
 「ま、何とかしてみますよ」と言いながら去っていった営業マンなのだが、ホントに何とかしてくれたらしくて、木曜日に新しいホルダを持ってきてくれた(T_T)*2 もう神様のように思えましたよ。*3 でもこれ、なんかやばいヤツじゃないですよねぇ・・・(-_-)
 まぁ充電出来るならいいや【爆】

*1:急ぐときはコネクタ直差し。急ぐ事も稀なんだけど。

*2:しかもタダで。

*3:大げさ?(^^;