なんか胡散臭いぞ。

 近鉄オリックスの合併問題が出た時に近鉄を買い取ると申し出たライブドア。その後合併が決定しじゃぁ新たに球団をって事で新規参入を目指してきた訳だが、ここへ来て楽天も参入するなんて事言い始めた。
 楽天の当初の方針では本拠地は神戸。それが長野を準フランチャイズなんて言ってたかと思えば次は本拠地は仙台だと(-_-) こんな言うことがころころ変わる様なのに、正直球団何ぞ持ってもらいたくないぞ、俺は(-_-メ) ちょっと調べてみたら近鉄買収も当初の計画にあったんだってね。しかもライブドアがいろんな形を試行錯誤して今の悪しき構造を変えようとしているのに、楽天は保守的な人間取り込んで長い物に巻かれようとしてるし。どう見ても、ライブドア潰しに手を組んでるとしか思えない。
 それ以前に神戸や大阪や長野の人達は裏切られたと思ってないのだろうか? 仙台だってウカウカしてられないぞ。こんな調子じゃ来年の今ごろ、

やっぱり仙台は・・・
なんて事言ってるかもしれない。それくらい信用ならない訳ですよ、三木谷社長は。堀江社長と握手なしで会談も拒否って所も大人げないし、男らしくない。もうね、ホント、仮に楽天が来年参入してきたとしても、応援出来ないね、わたしゃ。