当たり前でしょ。

 http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20074203,00.htm?ref=rss
 ってか、

まだIE??
 いや、なんの事だか知らないんだけどさ【笑】

 新しいFireFox*1って結構良さげ。RSSもお手軽で読めるようになってるしね。RSS対応といえばOmniWebもひっそりと(^^; どっちもBookMarkと同じに扱えるので、使うのに抵抗ないし。
 ホント、これのおかげでいちいちサイト廻る必要なくなってきたし、

ホント世の中便利になったもんだわ。

 これでRSS提供してるサイトがもっと増えてくれば・・・ てか、新聞社*2とかニュースサイト系は提供するべきだぞ。ちなみにここもRSS出してますです、はい*3

 SafariTigerでRSS対応になるけど、どういう風に実装されるんだろうか? 出てくるのは来年だけど、FireFoxとかのやり方がメジャーになってしまうと、ヘタな実装じゃ受け入れられないんじゃないのかなぁ・・・ なんて思ったりもするし。

 ま、どんどん便利になってくるのは大歓迎だわね。ホント、IEなんかに固執しないで一度他のを使ってみればいいのに。IEがなんだかは知らないんだけどさ【笑】

*1:いつの間にかこの名前になったのね(^^; FireBirdもかっこよかったけど。

*2:asahi.comだけってのはどーいうことですか!

*3:どれほど需要があるかは知らないが【爆】