カタログ吟味

 候補はVictorとCanonPanasonicSONYは最近バタついてるような感があるのでぱす。あとどのメーカーがあったっけかな? いや、ビデオカメラの話です。
 確か必要になったら借りればいいよねぇなんて話をしながら去年KissD買ったような気がしなくもないんだが・・・【笑】 運動会の直前になってやっぱり・・・って話になるところが如何にもウチらしいというか。でももうあと2週間なんですけど*1
 この辺、基礎知識が皆無*2なので何を選んだらいいのやら。とりあえず3CCD、原色フィルタ、明るいレンズ*3って事で先のメーカーが候補に上がった訳だが、ここから先が難しい。ある程度まで機種は絞り込めるものの、最終的には触ってみないとどうしようもないし。どんなに高性能でも使い辛くちゃ話にならないからね。
 予算は全部で10万ってトコか? まぁ買うのは本体と予備のバッテリーくらいだけど、これくらいにはしておかないとポイントがね、貯まらないから。えぇだって、ポイント使ってカメラのレンズ買う予定だから【爆】*4

*1:一先ず運動会は考えないって事で。慌てて買ってもしょうがないし。安いもんじゃないからね。

*2:買おうと思った事すらなかったし。

*3:写りの基本性能ってこの辺でしょ? カメラの話だけど。

*4:だって小遣いで買わなきゃならないんだもの(T_T) あ、これでデジカメにしても良いのか【木亥火暴