こぶ取りネコ

 ケンカでもしてきたのが左の頬あたりが腫れてたのは気がついていたのだが、仕事から帰って見てみたらあらビックリ。ごっそり毛が抜け落ちてぷっくり膨れ上がっているじゃあ〜りませんか(@_@;) しかも痛痒いのか掻いてしまうもんだから真っ赤になってしまっているし・・・
 エサもうまく食べられないようでちょっと不憫*1(T_T) 前にもらって会った抗生物質が残ってたのでマタタビに混ぜて飲ませる。さらに景気付けにもうちょっとマタタビ。これで多少元気になった様子。
 明日はどうしても外せない打合せがある*2ので、済まんがもう1日我慢しておくれm(__)m

*1:写真・・・と思ったのだが、あまりにも不憫なので省略。

*2:はずなのだが。どっちにするのかちゃんと連絡せーや!(-_-)→クライアント