盆踊り

wakui32004-08-07

 昼間飾り付けなど準備したものの、夕方から猛烈な雷雨(__) で、中止かと思いきや、室内で雨天決行。まぁ出店用の食材用意しちゃってるから止められないんだろうけどね。子供らも楽しみにしてるだろうし。
 始まる頃には雷は止んだものの出店の当番になってるし、仕方がないのでチビ共は家に置いて、一人で登園。駐車場出られなくなるのは想定内だったので出易い所にこっそり止めようと思ってたら、保育士さんに発見され一番奥に案内されてしまった(T_T)  当番は最初の30分の予定だったのに、結局最後の片付けまで(__) 早く来たのがあだになってしまったよ。
 次回は運動会。今度は遅刻してくるか[爆]