梅雨明け発表

 した途端に曇り空【爆】 だから中途半端な発表はやめればいいのにねぇ・・・ヽ(´ー`)ノ まぁ夜は快適だからいいか【笑】

 そんな天気の中、高校野球の予選が始まってる訳ですが、我が母校はなんと1回戦突破したようで(@_@;) いつもなら相手チームは前の晩に祝勝会やって、二日酔い状態で*1試合に臨んだって勝ててしまうような学校なのに(。_゜☆\(ーー;)

 そー言えば確か、一昨年くらいも初戦突破したなぁ。この時はウチでビール片手にTV中継見てたんだ。ウチらが学生だった頃は、勝つ事もさる事ながら、如何に目立つか。如何に笑いをとるか*2が大切だった様な気がするのだが・・・ あれから10数年。かなり校風は変わったって話だけど、そこまで変わってしまったんだろうか?

*1:おいおい、高校生だってば。

*2:失礼だってば。でもそっちの方が大切だとも思うし(^^;