なんだそりゃ?

 前代未聞というか、笑うしかないというか。普通予選ってのは人より早く走るもんなんだが・・・ 初めてみました、遅さを競う予選。*1 本来なら今回から予選のシステムが変更*2はずだったのに、土壇場で戻すのが却下されて、戻すのに反対したチームに対する抗議の意味もあるのかな、なんて思ったりもしたんだけどね。このシステムが続く限り、こういう事はまた起こるでしょ。間違いなくヽ(´ー`)ノ
 レースは今回、退屈だったかなぁ。セッティング外した琢磨はイマイチだったし、マクラーレン復活にお!っと思ったけどフェラーリがあっさり優勝*3 ヤルノのクラッシュはちょっと驚いたなぁ。よく無事だったよ。やっぱり今回は雨降って欲しかった。

*1:予選の予選なんてモンがあるからこんな訳解らん事態になるのだよ

*2:てか、ほぼ前のシステムに戻る。

*3:実際にはそうではないんだろうけど、そう見えちゃうのよ。さすがではあるんだけどね