出張

wakui32004-07-07

 ビッグサイトまで展示会見学。なんでも今年一番の暑さだったようで(__) 都会は空気は重いくせに酸素は薄いし、臭いはきついし、人込みすごいし。東京駅に着いた途端に動悸と目まいが・・・(@_@) *1
 しかも会場では、ダメだと解っていてもついアンケートに答えてしまい、資料やらグッズやらが山のように・・・(T_T) それで目をつけられる*2のか、さらにアンケートの声をかけられ、荷物が増えて・・・【爆】 最初の1時間ちょっとで体力使い果たしまいたよ、えぇ(-_-)
 ざっと見てからポイント決めてジックリいこうと思ってたんだけど、甘かったっすね、ホント。

*1:よく人が住んでるよな、あんなところに。いつも思うんだけど。

*2:カモとも言うカモ【爆】