スパム対策

wakui32004-06-30

 http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000050480,20069549,00.htm によると・・・


Gatesは、「Progress Report(進捗報告)」と題したこのメッセージの中で、「(スパムは)依然として重大な問題だ...ライバシーの侵害であるうえに、時間と資源の浪費を招き、さらにワームやウイルスの送信手段としても利用され、コンピュータセキュリティに対する重大な脅威となっている」と述べている。
 なんだそうで・・・ てことは、
Windows自体がSPAMですかぁ【爆】
 さらに、

またGatesは、今日までに同社が開発したスパム対策技術の成功を自賛した。
 んだとか。ばっちりhotmailからSPAM来るんですけど・・・(-_-)
 いやぁ笑った。いや、笑えない?