やったよ(^^)

wakui32004-06-24

 遂にと言うか、やっとと言うか(^^;
 14年ぶり2度目!(^^)*1
 今回はホントよく走ったよ、HONDAエンジン【笑】 対策出来たらしいので、まずは一安心でしょ。トゥルーリとの1コーナーは一瞬ヨーロッパGPの再現*2か?(-_-) とも思ったんだけど、ふたりしてオイルで滑ったらしいのでオッケー*3って事で。
 こういう時だけ各紙の扱いもデカイね。下野新聞でも写真入りで1/6ページ*4くらい使ってるもの【笑】

*1:なんだか甲子園出場みたいね(^^;

*2:あれはあれでいいのだが、同じ事やっちゃいけないからね

*3:それが気になって、最初素直に喜べんかった。

*4:普段は下の方に、結果のみ10数行程度。