コメント書けない?

 どうも弟子がコメント書けなくなったらしい。名前のフィールドをクリックしても、何の反応もないというのだが、自分の環境だと無問題。冗談で、

IE*1だからじゃん?(^o^)
 とか言ってたら、どうも冗談じゃなかったようで・・・(-_-)
 仕事でWinを使ってたりするので、そっちのIEで試して見たら、確かにクリックしても何の反応もない。コメントのフィールドは大丈夫・・・ と思ったら、こっちもダメじゃん(-_-メ) なんじゃこれ? と思ったら、コメントのフィールドの右の方はおっけー。ここまで試して気がつきました。
サイドバーがかぶってんじゃん【怒】
 表示はちゃんとしてるものの、サイドバーの領域が本文の方にかかってる*2らしく、クリックをそっちに取られてるんじゃないかと。ちなみにMac版のIE5.2では問題なし。Winのネスケでも問題なし。てことで、
ちゃんとレンダリング出来てないIEのバグって事にけってー!*3
 そのまま放置しようかとも思ったんだけど、マメに書いてくれてるし、かわいい*4弟子の事なので、サイドバー先に書くように修正して見ました。
 これでどない?→弟子

*1:何の事だか知らないけど【笑】

*2:厳密にはサイドバー用のコントロールの幅が広いんだな、たぶん。

*3:だから嫌なんだよ、IEは・・・

*4:あ、鳥肌【笑】