セッションの扱いが変かも

 ちょっと前のお話。version3.5が出たってんで早速ダウンロードして見たのだが、なんかセッションの扱い方が変わったようで'.session'なんてファイルが出来るようになった。ま、それはそれでいいのだが*1、セッション関連の操作をするポップアップメニューが無くなってしまっているではないか(-_-) これじゃセッションを切り替えられないどころか、新しくセッションすら作れないではないか(-_-メ)
 いったいこれからどうやって作業せいっちゅーねん!
 と怒(いか)っていたら、何やら自動バージョンアップのダイアログが出現し、3.5にアップデートしろと言う・・・
 もうしてあるっちゅーねん!
 ほとほとあきれ返っていた*2のだが、何度もこのダイアログが出てくるので、念のためと思ってダウンロード。したらバージョンは同じでも、buildナンバーが違ってる*3のね(__)
 で、改めてインストールしたら、ちゃんとポップアップメニューが表示されるようになったという・・・(-_-;)
 2004. 6.14:追記
ここに書いてあったよ。 やっぱバグか・・・(-_-;)

*1:使いたいセッションがはっきりしている時は便利と言えば便利

*2:このソフト。$250近くしたのよ、確か

*3:前のはbuild888で、今度のはbuild919。ダイアログにここまで表示してくれたらいいのに(-_-)