しゅーりょー

 すげーの一言(^^) でも・・・
  24時間中継したのがすげー
  24時間走って1位と2位の差が30秒ってのがすげー
 そして何より、
 日本のプライベーターが優勝ってのがホントすげー(^_^)
 いつもだと最後の数週はほとんどパレードみたいな感じ*1なのだが、今年は最終ラップまでレースしっぱなし。残り10数分なのに、タイヤズルズルなのに、コースアウトしそうになってるのに、それでもペースを落とさないという*2。もう見てらんなくて、最後の方は台所で*3煙草吸ってばっかりだったし(^^;)y-oOO*4
 ほんと、2200円だしてPPV見て良かったよ(^^)

*1:これはこれで感動モンなんだけどね。

*2:いや、実際には若干落としてるんだけども。

*3:禁煙なのだよ、ふん(T_T)

*4:咽痛いっての【爆】