てーぃくみ、とぅ、ざ・・・

wakui32004-05-27


 ソフトボールだけど[爆] ひょんな事から地元のソフトボールチームに入ることになったのは、4月の終わり頃。日曜に早朝練習なのだかもちろん行ける訳は無く*1まぁそのうちに・・・ と思っていたら、先々週の金曜日に今度の日曜試合があるから来てねと言われてしまった(@_@;) まぁ応援部隊だなぁと思うよりも早く、
あ、ウチのチームは全員参加だから【号泣】

 当然道具なんて持ってるはずも無く、土曜日にスポーツ用品店まで車を飛ばし、グローブとボール1個を購入*2。グローブはめた手に子供を抱え*3、何とかボールを手に馴染ませようと1日握り続けたのだが、日曜日は朝から雨で試合は延期【爆】 イや、内心ホッとしたけどね(-。-;)

 結局次の週は行ける目処が立たずにパスしたんだけども、地元で一番強いとこと当たるって言ってたから、また当分無いんでしょ、きっと。まぁ1回くらいは顔出しに練習行かなきゃなぁ・・・

*1:育児が忙しいから。けして起きられない訳ではない、と思う

*2:スパイクは足首やると嫌なので今回はパス。

*3:危ないって・・・