送信メールが消える???

 しまった。カテゴリーがダブってる【爆】 今までの「携帯」は「雑記」に修正(-.-;) *1

 で本題。P900iを使ってる*2訳だが、

 送信メールが消えてしまうのだ(-_-)

 いや正確には送信BOXを選択しても表示されない状態。実際にはちゃんと保存されているようで、「送信BOX→保存件数確認」とやると、ちゃんと保存されている件数が表示される。でも送信BOXを選択すると「送信メールはありません」と表示されてしまうのだ(T_T) 一瞬「セキュリティかなぁ」と思いセキュリティの設定→解除操作を行い、さらに送信メールの全削除、テスト送信をしてみるものの状況は変わらず・・・ まぁバグのような気もするし、今のところ実害は無いからいいんだけど、修理になったらやだなぁ・・・ FFのデータまた*3消えちゃう【号泣】

*1:2004/06/01:さらに「今日のいちまい」に修正【笑】

*2:自慢する訳ではそんなにない

*3:液晶割って一度修理に出しているのです